12
3
4






いつもほのぼのした日常漫画描いてますがちょっと気分変えて怖い話を3回連載したいと思います。

友人(ここではA君とします)は軽い気持ちで当時有名な心霊スポットへ遊びに行ってしまします。廃病院の中は医療器具やベッド、カルテなどの書類も散らばっていました。その日は何事もなく帰るのですが数日後から彼女さんの携帯に見知らぬ着信が無数に入るようになります。
その電話はどこからかかってきたのか…???


これは10年ほど前に友達から聞いた話です。(体験したのは友達の先輩)
そんなことある?と思いましたが、心霊ってそういうものなのでそのまま聞いたまま描いてます。私が変に付け加えたりしてると思われるかもしれませんが、してません!



その友達もやんちゃというか気合の入った友人で(ヤンキー)怖いもの無く度胸のある子でした。


お話の廃病院は色々ありすぎて今は入れなくなっています。(管理されている)
私もこの話以外にもう一つ知ってます。そんな身近にあるあるのように心霊現象って無いと思うのですが行った人はだいたい変な目に遭ってます。


私は心霊スポットへは怖くて近づきません。
ただ怖い話を聞くのは好きなので聞いてしまいます。


次回電話の主が分かります。

また更新します!


続きはこちら↓↓↓↓↓