前回のお話はこちら↓↓↓↓↓





9
10
11




カルテを持っていくと暗闇から音がしボロボロのナース服を着た霊が車いすを押しながら出てきたそうです。それを見たA君(友達)は逃げようとしますが、彼女さんが腰を抜かしてしまい座り込んでしまいます。
A君は彼女さんを担ぎ上げ、カルテを投げ捨て逃げ切ります。
追ってくる事も無かったそうなので廃病院の霊なんでしょうね。

その後は何も無く平和に過ごせているようです。



彼女さんを担いで逃げたA君…度胸あるなと思いましたが、2人同じ霊を見てるんですよね。
この話、聞いたときは真昼間に聞きましたがそれでも怖すぎた…。


読んでいただきありがとうございました。


関連記事