イラスト2



私が食べた後、同期の子がせっせと串外してた。
焼き鳥くらい一人1本食べたい…。ケチか!


ちなみに焼き鳥の串を外すのはブラック企業へ就職してからです。それまでの会社は1人1本は食べさせてもらってました。誰と飲みに行くかによりますね。年配の人がいると1本が食べきれないのかなんなのか分けさせられる事が多い様な。若い子は食うからな!

※歌の意味がそういうことではないのは理解しています。
これは、うっせぇわをきいて思い出したことという漫画です!





一世を風靡したAdoさんの「うっせぇわ」。今年はライブもされるようですね!コロナじゃなきゃ行きたかった!激戦かな!

この曲は流行してから聞いたのですが、小学生が口ずさむというか社会人の歌じゃんと思いそれ以上にAdoさんの歌唱力の高さに驚きました。こんな歌い方あるのー!!!!とリピートで聞きまくりました。ギラギラも好きだし作業中はよく聞かせていただいています。