前回の記事はこちら





3

4


いくらなんでも早すぎるだろ…


こんにちわ!しゃけなかほいです。

みなさんは美容室でのカットの時間どれくらいですか?
今回5分程度でびっくりしました…。
早くていいんですがもう少し仕事してくれ感が出てしまいました。



ちなみに今回漫画にはしませんでしたが、カラーもお願いしました。
カラーは色が全然入ってなくて失敗でした…。
待てないからか???


このお店はリピートせず今は違うお店へ行っています。


ジャッキーにカットされるより、やっぱりイケメンか可愛い女の子にカットしてほしい…癒されたい。



ちなみに今行っている美容室はカット+カラーで4200円です!
安っ!!!!!

結局値段かい!!!!!!!と自分で突っ込み入れたくなる。


気分転換に良いですよね美容室。


定期的にコロナが流行るもんで、美容室へ行くタイミングとかぶって辛いです。
そろそろ行きたいので時期を見てまた行きたいと思います!


ではまた更新します!