前回の記事はこちら




イラストイラスト2


夫もついに症状が出てきてしまいました。
家族で笑えないコロナリレーです。

夫はおそらくGWで感染したであろう人たちの波にのまれてなかなか電話がつながらず診察の予約も取れていませんでした。たらいまわしです。
何気なく安全に過ごしてましたが、近所にもこれだけコロナの感染者がいたのかと驚きました。


病院ではお医者さんも慣れていて流れ作業という感じで検査が進みます。もうコロナ禍2年半ほどですよね。何回もかかるし。


はああああ、つらい世の中


今のところ私は後遺症も出ていません。保健所の方のお話によるとまた1か月ほど様態が変化しやすいそうです。

まだまだ分からない事が多い病気。

かからないのが一番です。
皆さんもお気をつけて。