前回の記事はこちら



イラスト14
イラスト15



スーパーは色んな人が来るので変な人も来ます。


田舎なので出会いも無く、仲良くなりたかったのか声をかけてくる人も数人いました。(私は可愛い方ではありません。顔面偏差値は平均を大きく下回ります。スタイルも悪いです)

若い頃は「あそこのコンビニの店員の子かわいい!」とか友達が言ってるの聞きました。

行動力は素晴らしいと思うけど、知らない男の人に馴れ馴れしく声をかけられてあまりいい気はしませんでした。田舎の娘だったので、そういうのにも慣れていませんでした。


ただただ気持ち悪くて怖かったです。


あと声をかけてきた人で好きなタイプな男性は一人もいませんでした。
それが一番大きい?

 
次の記事はこちら



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



にほんブログ村登録してみました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村