前回の記事はこちら



イラスト15
イラスト16




急に叫ぶのでびっくりしてしまいましたが、とてもパワフルな赤ちゃんでした。私には才能の塊にしか見えなかったです。
母子手帳のグラフの成長と見比べるママからすると心配な部分もあるかもしれません。軽く答えた返事があまり良い印象に聞こえなかったかもしれませんが、子どもの成長って個性がでてきて面白いなと思います。
穏やかに完璧そうに育児をされている方でも子どもに対しては色んな悩みが出てきてしまいますね。


一人目の育児だったので施設に行けば「あ、こんな子もいる!」の驚きの連続でした。


漫画には描きませんでしたが、体がこれだけしっかりしてるのに、大きい音が苦手でギャン泣きしてしまった時はやっぱり赤ちゃんだな。かわいいなとほっこりしました(^^)



続きはこちら


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



にほんブログ村登録してみました!

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村